「シートベルト骨折」について、6件の健康相談が寄せられています。

※部位を選ぶと症状が選択できます
24歳
女性

昔強打したところがたまに痛む

昔 階段に背骨を強打し ちょっと凹んでる部分あります。そこが最近 ちょっと痛い時があり(たまに)気になってます。 (詳細をみる)
        
その他の症状:


54歳
男性

事故により背中が痛いから整形外科の先生に相談していたが神経の後遺症だからしばらく様子を見て行こうと言われ一月後M...

事故により背中が痛いから整形外科の先生に相談していたが神経の後遺症だからしばらく様子を見て行こうと言われ一月後MRIを撮ると背椎圧迫骨折と判断される。他の入院... (続きを見る)
        


62歳
男性

1メートルの高さから落下し、お尻を強打しました。MRIで胸椎圧迫骨折の診断です。この病院では治療出来ないと言われ...

1メートルの高さから落下し、お尻を強打しました。MRIで胸椎圧迫骨折の診断です。この病院では治療出来ないと言われました。どの病院に行けばよいか分かりません。
 (詳細をみる)
        
その他の症状: 打撲・捻挫・脱臼・骨折


80歳
高齢者女性

母親が二週間ほど前に腰痛を発症して、整形外科の診断で腰椎圧迫骨折でした。痛み止めと骨を勁くする薬を処方されました...

母親が二週間ほど前に腰痛を発症して、整形外科の診断で腰椎圧迫骨折でした。痛み止めと骨を勁くする薬を処方されましたが、現在は痛みが増しています。右足が思うように... (続きを見る)
        


46歳
女性

かがむ、傾けるなどをすると、背中の左下に激痛を感じます。 睡眠時に寝返りをうっても激痛がします。 歩いても、椅子...

かがむ、傾けるなどをすると、背中の左下に激痛を感じます。
睡眠時に寝返りをうっても激痛がします。
歩いても、椅子に座っても激痛がします。
食事中も痛みがでます... (続きを見る)
        
その他の症状: 背中が痛い


33歳
女性

昨日、夜中に背中と腰に痛みを感じて目が覚め、激痛で眠れず。 呼吸すると痛く、原因が不明。

昨日、夜中に背中と腰に痛みを感じて目が覚め、激痛で眠れず。
呼吸すると痛く、原因が不明。
 (詳細をみる)
        
その他の症状: 背中が痛い 急な腰痛